黒と白って言えば?

黒と白って言えば…
白黒 白黒 2

黒と白って言えば…?
白黒 4 白黒 3

黒柴~っ。
黒柴

でもねっ、他にもいるよって言うコロちゃん。
他にも

ほら、あの子のことだよって言うマロちゃん。 あたしたちの他で黒と白って言うと…
ペチ

パンダ~っ。
パンダ犬

上野動物園のパンダに赤ちゃんが生まれたんだって。元気に育って、早くフワフワ・モコモコ・コロコロの可愛い姿を見せてほしいな~。
コロパンダ

パンダの赤ちゃん、元気にすくすく育ってねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

 おまけ  暗くて写真はないけど、小幡緑地のホタルを見に行った。今年はカラッとした涼しさだからいるかな?と思っていたけど、ホタルさんいた~っ。幻想的で綺麗だったよ。ホタルさんは風のない蒸し暑い夜が好きなんだけど、今年は蒸し暑くない日が続いてる。でも、今年も会えて良かったっ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

ちょっとーほんとにコロちゃんったら
可愛すぎ~~
人間の子どもみたい^^
パンダさんより可愛いいよーー☆

末っ子がホタルをみたいと言っていたので 小幡緑地情報ヤッター\(^^)/と思ってググったら・・鑑賞会終わってる・・・
なんてこった!
小幡緑地行った事ないけど、すごく大きな公園ですね
池の周り辺りで見られるのかな?

No title

生まれましたね~~~
白と黒~~黒柴です(^^♪
もちろん赤柴も可愛いですよねって柴は全部かわいいんじゃんって
感じです(笑)
コロちゃんの笑顔がいいですね♪

shiba_yamaさんへ

娘が以前イベントで使ったパンダの被り物が
我が家に置いてあったので、コロにかぶせてみました(笑)
コロは被り物って、あまり好きではないんですが、
これは大丈夫だったらしく、パンダになってくれました。

にーこんずさんへ

言葉足らずですみませんでした。
蛍がいるのは本園の渓流広場の小川です。
鑑賞会は終わっていますが、ホタルは見れます。
ただ、公園の駐車場は夜は閉まってしまい、
鑑賞会の間だけ、夜間も開いていたんです。
なので、鑑賞会以外の時は、駐車場を探して
行かないといけません。
先週前半あたりは、とてもたくさん見れたらしいです。

かざふさんへ

生まれましたね~。
モコモコふわふわの姿が見られる日が
楽しみですね。
ふふふ、黒と白は可愛いっ。
もちろん、赤柴ちゃんもっ。
プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード