いつか行ってみたいな♪

お休みの日にお友達とデイキャンプすることになったらしいお兄ちゃん。15年以上前から物置に入れっぱなしになってるキャンプ道具が使えるのか、確かめてみることにしたらしい。
くみたて

昨日はお昼から出勤だったから、朝、せっせとタープテントを組み立ててた。チャロちゃんが中に入っていったから、あたしも入ってみることにしたよ。
入るチャロ 入る

マロちゃん、「あたしもキャンプ連れってくれるの~?」って大喜びしながらお兄ちゃんに聞いていた。
テントマロ テント3ワン

生地がちょっとペタペタしてたみたいだけど、使えることがわかってお片付け。
かたづけ 逃げる

キャンプにみんなは連れていけないよって言われて、マロちゃん「行きたい行きたい~」って転がってた。いつか、あたしたちもキャンプに行ってみたいな~。
行きたい 行きたい 2

いつかキャンプに行ってみたいあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

キャンプならお任せ下さい!
お誘い下さればいつでも 行きますよー
平日希望でしたら おやすみだってとっちゃいます。
もちろん デイキャンプだって OKよ〜
コクマチャちゃん達とキャンプなんて 夢の又夢だわぁ〜

にーこんずさんへ

にーこんずさんのご家族、キャンプに行かれますもんね~。
我が家は子供たちが幼稚園から小学生だった頃までは
行ってましたが、中学で部活が忙しくなってから
すっかり行かなくなりました。
ワンズとともに、いつかご一緒できたら楽しそう。
問題はビビリのコチャとワンコの苦手なクロマロです(^^;)
あ、でもコロ、この前お会いしたとき大丈夫でしたね。
ワン好きな優しい方って、わかったのかしら。
プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード