体内時計が狂っちゃったよ~

13日~15日まで、ナゴヤドームにファイターズがやって来た。オープン戦と交流戦くらいしか来てくれないから、3試合とも観戦に行ったパパたち。パパはお仕事のあと自分でドームへ。ママは4時半くらいにあたしたちにご飯をくれて、そのあといろいろ準備をしてから出かけて行った。(球場でパパたちが食べた札幌ドーム弁当)
おべんと

観戦していた3試合とも点の取り合いで、いっぱい盛り上がって楽しかったんだって。(ファイターズのマスコット)
マスコット

でもね、2日目は延長12回まであって帰ってきたのは11時過ぎ。あたしたちはもう爆睡してたよ。でも、お目々が覚めたから遅~い時間にお散歩。
遅い時間

いつもは夜のご飯は午後6時頃なのに、試合のあった3日間は4時半に食べていたから体内時計も狂っちゃった。昨日は4時過ぎくらいから、「そろそろご飯だよね」ってチビーズはママの動きをじっと見始めた。4時半になったら、あたしは「クンクン」言ってママに時間を伝えたよ。
わくわく

GW開けくらいから、もう自分で階段を上がらなくなったあたしも、4時半過ぎにママが用事でお2階に行こうとしたとき「ご飯の時間だ」って張り切って上がっちゃった。そして、嬉しくてお部屋の中で走り回ってた。(ご飯はお2階で食べてるから)
階段 階段2

コロちゃんもワクワクしながら待っていた。でもね、「ご飯は6時になってから」って言うんだよ。野球観戦に行ってた3日間で、あたしたちみんなの体内時計が夜のご飯は4時半って設定されたのに~。体内時計、また設定し直さなくちゃ。
わくわく

体内時計の設定し直しだ~のあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード