紫陽花とパパの日♪

昨日は曇っていたから、早朝散歩はパスしてゆっくりしていた。でも、ブログを更新した直後にパパが起きたから、朝ご飯の前に茶屋ヶ坂公園の紫陽花を見に行った。7時前には到着。
しろ

なるべく綺麗なところで写真を撮ったけど、梅雨なのに快晴の日が続いていたからか、葉っぱに元気がなかったり、色もなんだかパッとしない花が多かった。
ぴんく

お花を見たあと公園内の森の散策路を歩いてきた。父の日に曇り空だったから、みんなでお花見散歩できて、パパも嬉しかったかな。晴れていたら、あたしは「歩きたくない~」って言うところだったもん。(黒柴コロちゃんも、前日にここの紫陽花を見に行ったみたい。コロちゃんは、この前も同じ日に星ヶ丘に行ってたしニアミスが続いてる。会えたら嬉しいのに残念~)
あじさい 4ワン

お兄ちゃんはお仕事でいなかったけど、夕方には大きいお兄ちゃんとお姉ちゃんが来て、『父の日』してくれてパパもご機嫌だったよ。それから、みんなで近所のお散歩にも行ったんだ。
父の日  ケーキ

父の日にみんなでお散歩できて良かったよのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

もっちゃんさん、またコロのこと書いてくださってありがとうございます♡
ホント、ニアミス続きですね〜
お会いしたかった^_^
茶屋ヶ坂公園のあじさいは元気が無かったですね
雨が降らない日が続いているからかわいそうなことになっていました
今日明日またいいお天気🌞
明後日からやっと梅雨らしい天気予報
雨はお散歩が大変だけど、降ってもらわないと^_^;

コロわんわんさんへ

ブログを拝見して、うわ~またニアミスだっんだと、
同じ場所に行かれていた嬉しさと、お会いできなかった
残念さの両方の気持ちになりました。
茶屋ヶ坂の紫陽花、元気なかったですね~。
色もなんだか、褪せてしまっているような花が多かったです。
明日からの雨で元気になるといいですね。
梅雨入りしてから晴れの日が続き、お散歩や
洗濯には助かりますが、水不足にならないために
降ってもらわなくちゃ。

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード