ジャガイモ収穫♪

父の日にうちに来た大きいお兄ちゃん・お姉ちゃんと一緒に、みんなでお庭のジャガイモ掘りをした。
ほりおこす 

パパが土を掘り起こして、お兄ちゃんたちがジャガイモ収穫。
できた どれだけ

見せて、見せてって覗くマロちゃん。
入りたい

「あたしも芋掘りしたい~」って、お兄ちゃんのところに行っちゃった。
はいる はいる 2

今年はいつもの年より少ない収穫だったけど、あたしたちのご飯にもトッピングしてもらお~っと。
たくさん

ジャガイモ収穫に興味津々だったあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。お知らせで~す。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

↓紫陽花のみんなの写真が凄いいいですね
紫陽花が綺麗だし~~とっても素敵です!
ジャガイモ~~~凄い!
お庭で家庭菜園~うちはトマトだけです~~(笑)
ジャガイモ凄いいい形で出来ましたね
わんずも楽しそうで良かった(^^♪

かざふさんへ

紫陽花、綺麗なところを探して写真を撮ったのですが、
今年は梅雨に入っても快晴の日が続いていたためか
葉っぱがしおれていたり、色の褪せた花が多かったです。
今日から本格的に梅雨に入りそうなので、紫陽花も
元気になるといいなと思います。
ジャガイモほり、娘たち夫婦も一緒にやったので
ワンズも楽しそうでした。
トマトもいいですね~。
家で作る野菜は、食べるだけでなく収穫も楽しめていいですよね。
プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード