梅雨らしくなるみたい♪

今朝は大雨。そんな中、お兄ちゃんは会社のゴルフ大会に出かけていった。こんな大雨でやれるのかな。
大雨

昨日の夕方、「明日はお庭にも出られないだろうし、お散歩にも行けないからたくさん遊んでおいてね」って言われたよ。
クロ一 クロ二

元気に遊ぶあたしたち。
コマ

梅雨に入ってから晴れ続きだったけど、やっと梅雨らしくなるみたい。
マチャ 2 マチャ 3

こんなふうにお庭で遊べないのはイヤだけど、木やお花は喜ぶね。 でもお空さん、今まで降らなかった分を一気に降らせないでね。
マチャ

チャロちゃんは、こんな大雨だとお庭にも出られないからシートでオシッコするんだよ。
あめ

今日は1日おうちの中で静かに過ごすよのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

ゴルフ好きは、大雪以外は休まないんですよね?笑
雪だとボールが見えない??^^

すごい雨でしたね!!
雨の中、買い物へ出かけましたが
予定より早く止んじゃった~
地面は乾いてるし、せっかくのんびり過ごそうと思ったのに
散歩行かなきゃ・・・-_-;
テラス行ってきたけど、かなり水はけがいいから
雨上がりでも水溜りがあっという間に消えた。
雨が降ってる瞬間じゃないと
水面に写る傘は撮れないかも^^;

梅雨らしくじとじとしてきたけど、
明日はまた晴れちゃうんですってね♪

No title

え?
ゴルフしてましたけどこの天気だと・・・中止だと思います
雷なると落ちますからね、生死にかかわります
今日はこちらは雨と風が凄かったですが
大雨じゃなったですか?

shiba_yamaさんへ

こんにちは~。
会社からのイベントだったので、大雨でしたがゴルフ大会は
開催されたらしいです。
そういえば今年の冬、雪の日にも予定されていたんですが、
そのときは中止でした。
ボール、見えないですもんね(笑)
日曜は友達とデイキャンプ行くみたいですが、
そのときも雨予報。 雨男かしらん。

昨日は一日雨かと思ったら、午後には上がりましたね。
雨上がりにチビたちはお散歩に行きました。
星ヶ丘、行ってみようかなとチラッと思ったのですが
歩いてる途中に降ってくると困るなと思って諦めました。
水はけが良くて、水たまりはすぐになくなっちゃうのですか。
水面の傘も気になってましたが、難しそうですね~。

かざふさんへ

すごい風雨だったのに、ゴルフ、あったらしいです。
キャンセル料が発生するのかも。
午後には風雨もおさまりましたが、
雷が鳴ってたら間違いなく中止ですよね。
ずっと晴れてて、今日も雨が上がっているのに
よりによって、雨の日にあたるとは…(^^;)
プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード