雨でも晴れても おやすみ~♪

昨日の午前中は、強い風と大雨だった。でも、チャロちゃんはやっぱりシートでできなくて、ひとり雨の中お庭に放牧されてオシッコしてたよ。
あめのなか

雨や風の音を聞きながら、静かに過ごしたあたしたち。
くろまろ

お兄ちゃんの会社のゴルフ大会は、大雨の中でも開催されたんだって~。
こちゃ

大雨は午後には上がって、風もおさまったんだけどね。
ねるコクチャ

今日はまたお日様が出て暑くなるみたい。雨でも晴れでも寝んねしちゃうあたしたち。おやすみ~♪
ねるクチャ

雨でも晴れでも、寝んねが好きなあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは!
確かに雷でもならなければ雨風関係ないですよね(笑)
お家で気持ちよくが一番です!
ゴルフしたんですね~~~
みんな高級なレインコートでしたんでしょうね(笑)
ゴルフはお金がかかる(笑)

かざふさんへ

ふふふ、おうちで気持ちよくがいいですよね。
今の季節、日中のお散歩をしないことが多いので
ほぼ一日中寝ています(笑)

ゴルフ、風雨の中であったようです。
会社で何ヶ月かに一度ゴルフ大会があるのですが、
お金がかかるみたいですね。
会社に入るまでやったことがなくて
ゴルフの道具は、ゴルフをやらなくなった知人に
譲っていただいたりしたそうです。
服でもなんでも、ゴルフ用っていうだけで
高いらしいですね~。
プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード