爆睡♪ & 日程

「クロちゃ~ん、クロ、クロ~」っていうママの声が遠くで聞こえた。
ねる

コマチャちゃんにも「クロちゃんいないんだけど、どこにいるか知らない?」って聞いていた。
ねる 二

あちこち探したあと、お兄ちゃんのお部屋に入り込んでベッドで寝ているあたしをみつけ、「こんなとこにいたの~?どこに行っちゃったのかと思ったよ」って言われたよ。だけど、眠いんだから、ここだよ~って言えなかったよ。
ねる三

お兄ちゃんのベッドで爆睡してたあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

         【 お ま け 】
昨日、岡崎方面に用事があったのですが、はしもとみおさんの作品がもう一度見たくて、また個展に行ってきました。昨日は前回より多くの方が見に来られていました。(この黒柴ちゃんは、可動式オモチャ)
うごく

『おかざき世界子ども美術博物館』での展示は明後日までですが、調べてみたら、7/2~16は静岡のweekend books、7/22~8/6は福岡のSPITAL hakozaki、8/11~9/10は東京のギャラリーKISSA(三人展のようです)、9/16~11/5は広島の三良坂平和美術館、11/24~2018・2/25は名古屋のヤマザキマザック美術館、2018・3/10~4/22は山形の酒田市美術館であるようです。11月後半から名古屋で個展が開催されるようなので、また行きたいな~。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!

クロちゃんのセクシー熟睡ショット(*^^*)
にんまりと何度も見返しました(^^)

我が家の親方もチャロちゃんと一緒で、お外でしかお仕事できません・・・・
レインコート着せて連れて行かなければなりません(涙

今日は珍しく平日休みなので、雨が降り出す前に行きました
週末は大雨予報。。。

雨を見せるとクルッと雨に背を向け部屋の中に戻る親方には
毎回の雨では一番の困り者さんです(汗

こんにちは。ご無沙汰しています。
おかざき世界こども美術館、うちも昨日見に行きましたよ。すごーく見応えがあって見に行ってよかったです。
黒柴の月くんメインで見てしまいましたが、また機会があればもっと時間をかけてじっくり見に行きたいと思いました。
今度は秋かな。スケジュールの情報ありがとうございます。秋になったらまた月くんに会いに行こうと思います^ ^

てんくまさんへ

おはようございます。
秋になって涼しくなるまで、毎日パッカ~ンで
寝ていると思います(笑)

先日一度大雨が降りましたが
梅雨入りしてからほとんど晴れ続きでした。
いよいよ明日からは本格的な梅雨空の日が続きそうです。
チャーは絶対シートでしてくれないので
これから先、困るなぁ。
新入りちゃんのまさおくんは
シートでオシッコ、すぐに覚えてくれましたか?

まるるの母さんへ

え~っ、同じ日に行かれていたのですね。
お会いしたかったなぁ。
この展示会、ほんとに見応えありますよね。
実は私も前回は、柴ちゃんメインで見ていました。
なので、たまたま岡崎方面に行く用事があったので
今度は他の動物たちもじっくり見てきました。
秋には名古屋で開催されるらしいので、
また行こうと思います。

No title

こんばんは!

初めて迎えた男の子・・・・ ケージ内ではトレーに上手に出来るんですが、フリーにするとまだまだ下手くそ君です(^^;
有難いのは、他の子達に習って庭に出ると一緒にお仕事してくれます。

一番難なのは、やっぱり親方・・・ 今日も土砂降りの中行きました(泣)
 
これまで2回、夜中におもらししてた事があります、親方・・・
夕方の散歩でもしたのに・・です。
未だ、なんでだったのか謎です。

てんくまさんへ

まさおくん、ケージのおトイレではオシッコできるのですね。
ってことは、そのうちフリーの時も上手に
できるようになりそうですね。

親方さんもですか。
実は、親分も一度ですが、寝ながらおもらししていました。
もしかして、シニアさんになったから?と
そのときは思いましたが、その一度だけで
なんだったのか今だによくわかりません。
でも、以前よりオシッコの間隔が少し
短くなったような気がします。
やっぱり年齢的なものかなぁ。
プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード