小雨のラン♪

昨日は庄内緑地公園方面にご用があったパパ。雨が降ったりやんだりだったんだけど、そんな日ならランもあいてるかもしれないからって、パパを送りがてらチビーズを連れ公園に行くことにしたらしい。
ちゃー

パパにバイバイしたあと、雨の上がっていた公園内を少しお散歩して、それから誰もいないランで走ってきたんだって。
まちゃ2

遊んでいるうちにポツポツしてきたけどそんなの平気。(左の写真、マロちゃんがチャロちゃんの上を飛び越えてる?)
まちゃ3 まちゃ4

元気いっぱいのチビーズ。
まちゃ

でもね、蒸し暑くって15分もしたらこんなお顔に。 ほんとは1時間くらいしたらパパのお迎えに行く予定だったんだけど、早々に切り上げて帰ることにして、パパはご用がすんだあと地下鉄で帰宅。公園を出てしばらくしたらザーザー降りになったから、どちらにしてもパパのお迎え時間までは待てなかったんだけどね。
まー

あたしとコロちゃんは、のんびりおうちでお留守番していたよ。
ころくろ

短い時間だったけど、ランで走れてよかったねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チャロちゃん凄いジャンプ~~~
やっぱり若さですね!
チビーズはやっぱり凄いな
天気が持ってよかった(^^♪

かざふさんへ

若いってすごいですね。
シニアさんたちとの差をつくづく感じます。
ただ、曇っていたのでよかったですが
湿度が高くて、そのうちマロの口元が
ヨダレで泡々になってきたので切り上げました。
でも、少しでもランで遊べてエネルギーの発散
できたかな(^^)
プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード