初 そ~めん♪

昨日のお昼、ママが今年初のそうめんを食べていた。あたしたちも、お裾分けしてもらうことになったよ。
初そうめん

まずはコロちゃん。 でも気をつけて~っ。
そうめん コロ

横から食いしん坊チャボ太郎が静かに横取り。 でも、このあとちゃんともらっていたよ。
よこどり

あたしのそうめんはマロちゃんが見ていたけれど…
そうめんクロ

ちゃんと自分でゲットしたよ。
ゲット

お次はマロちゃんだったんだけど、ひぇぇぇぇ~っ。 まるでジョーズみたいに食いついていたよ。おそろしや~っ。
ジョーズ

初そうめん、美味しかったよのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わんちゃんが麺類を食べる時って可愛くて良いですよね
首をかしげてぐ~~~~(^^♪
ジョーズ・・・笑える!

かざふさんへ

ほんとですね~。
麺をブラブラさせると一生懸命見て
それがまた可愛いですよね。
マロはもう必死すぎて、ジョーズでした(笑)
プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード