アンブレラとわらび餅♪

午前中はたくさん雨が降ったけど、午後には上がった。遊びに来たお姉ちゃんと一緒に、チビーズは雨上がりの星が丘テラスに出かけたよ。あたしも行きたかったけど、蒸し暑いからコロちゃんとお留守番。ちょっとだけの水たまりに、ちょっとだけ傘が映ってる。
床に

傘を見上げているチャーたん。(7/2までの予定だったアンブレラフラワーイベントは、7/23まで延長になりました)
見上げるチャロ

星が丘テラスのイベントスペース ザ・キッチンMOGMOGには、期間限定で『ふわとろ大ちゃん笑びもち』がオープン。(6/29〜7/10の10:00~20:00 最終日は17:00まで)
わらび餅

と~っても、もちもちでふわとろのわらび餅だったみい。
わらびもち

マチャちゃんは、中に入っていたコーンフレークをお裾分けでもらったんだって。  いいな~。
フレーク

このお店で食べたものをInstagramにタグ付け&フォローして投稿した画面を提示すると、いいものがもらえるサービスがあるらしい。ママはInstagramをやってないけど、画面を見せてわらび餅パックをもらっている方がいたみたいだよ。
Instagram.jpg

雨上がりを楽しんできたマチャちゃんにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード