ワンコインで世界旅行♪

昨日と今日、いつもは1700円のリトルワールドの入場料が、JAFのクーポンでワンコイン(500円)なんだって。で、マチャちゃんがパパたちと一緒に行ってきた。あたしとコロちゃんは、エアコンの涼しいお部屋で待ってたんだけどね。
お留守番

家を出るときは曇っていたけど蒸し暑くて、ふたりとも首に保冷剤を巻いていった。着いたときには晴れちゃったから、ほとんどカートで回ったらしい。カートに乗ってばかりでお散歩にはならなかったけど、いろんな方にお声をかけていただいたり相手をしていただいたり、美味しいもの食べたりして楽しかったんだって。あたしも涼しくなったら行きたいな。マチャちゃんの世界旅行写真は、明日か明後日コクマチャ日記に載せるね。
リトルワールド

ご機嫌だったマチャちゃんにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

昨日の夜中、北海道で震度5、その約1時間後には熊本で震度5の地震があったそうです。皆様、被害はなかったでしょうか。1週間前には長野でも大きな地震がありました。日本の北から南まで、あちこちで起きる地震。怖いですね。大きな揺れのあった地域では余震があると思いますので、お気を付けくださいませ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二人とも可愛いし人懐っこいから声かけられますね(^^♪
コクマチャ楽しみにしています!
コロクロちゃんお留守番偉かったね(^^♪
地震多いですね
各地であるといつかまた大きい地震が来るような気がします

No title

LINEありがとうございました~。
ホントに全国各地地震が多くて怖いですね。
これ以上大きなのが来ないことを願うばかりです。

そちらは暑そうですね~。
人間も大変だけどワンコたちには本当に厳しい季節ですね!
これからますます暑い日が続くのでしょうが
頑張って乗り越えてくださいね~☆

ファイターズ、今日は勝ったけど気持ちよく連勝してもらいたいものですね~。

かざふさんへ

マロは声をかけていただくたびに大喜びでした。
チャロはビビって、カートの中に隠れちゃってましたが(^^;)
曇りのつもりで出かけたのですが、晴れてしまったので
シニアさんは涼しい部屋でお留守番させててよかったです。
大きめの地震が多いですよね。
地震は突然なので怖いです。
私は震度3くらいまでしか経験したことが
ありませんが、3でもドキドキするのに
それ以上なんて嫌だ~(>_<)

凜ママさんへ

被害はなかったようで安心しました~。
ここのところ、あちこちで地震が起きているので怖いですね。
しかも地震は突然どこで起きるかわからないので不安です。
ほんとに、大きな地震が来ないことを願いたいですね。
こちらは今日は35℃の予想が出ています。
朝から蒸し暑いので、もうエアコンのお世話になってます。
外に出たくないですぅ。

あ、8月はじめに札幌ドームに行くことになりました。
低迷しているけど、その頃には大谷君も戻ってきて
イケイケムードになっているといいなぁ。
プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード