行きたくないの~♪

まだ寝ていたのに、お散歩に行くよって起こされた。お散歩、行きたくな~い。日陰の道を選んで歩くから頑張ってって言われたけどゴロリ。
いきたくない

しぶしぶ公園まで行ったけど、また歩きたくなくなった。 
いきたくない2

「クロちゃん、このあとチビーズのお散歩もあるから早く~」って言われたけどまたゴロリ。公園も日陰だけど、湿気があって蒸し蒸ししてるんだもん。結局しばらく抱っこしてもらっちゃった~。へへへ。
ごろん

今朝は朝から日差しが強い。朝からエアコン入れてもらってニコニコになったよ。名古屋の最高気温は35℃にもなるんだって。全国的にも気温が高くなるようなので、皆様、熱中症にお気を付けくださいね。
涼しい

熱中症に気をつけてねのあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。チビーズがリトルワールドに行った記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日、厚さが凄かったけどクロちゃん大丈夫でしたか?
こんだけ凄いと人間も参ります!

No title

クロちゃ~ん 断固拒否してますね(^^)

暑くて湿度も高く人もキツイ気候ですもんね~ 

ウチの親方さんは、暑いのに、ハアハア止まらないのに、まだ先まで!!って行きたがり、後半にトーンダウンするタイプです

今夜は台風前で更に蒸し暑いです。
「明日の朝は台風だから外に出れないんだからね!」って
みーんなに言い聞かせました(苦笑)

地震も大雨も落ち着かない日本列島ですね

大雨も熱中症も気を付けないと・・・・

かざふさんへ

早朝散歩のあと、クロのハアハアが止まらなくなってしまったので
朝からずっとエアコン入れてました。
昨日はほんとに、ちょっと動くと汗だくになるような日でしたね。
まだまだ先ですが、早く涼しい季節になってほしいです。

てんくまさんへ

朝なのに、空気がどよ~んとした感じで、それを
察知したとたんお散歩拒否してました。
カラッとした暑さなら日陰に行けば楽ですが、
湿度が高いと日陰も関係なく暑いですもんね。
あはは、暑くてもお散歩大好きな親方さん、元気ですね。
うちの親分にもその元気をわけてほしいです。

台風の雨、どうですか?
お散歩には行けなかったでしょうか。
こちらは夕方以降影響が出るようです。
被害が出ないことを祈っています。
プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード