暑かったけど♪

昨日はすごく暑かったから、一日中エアコンのついてる部屋にいたけど、少しの時間お庭に出てみた。
はしる

コロちゃんはプールに飛び込み、この笑顔。
ごきげん

何度もプールに入りに行っては…
プール

濡れた体で、ご機嫌で走ってた。
びしょびしょ

お部屋に入ったあとは、凍らせたスイカを食べる。
スイカ

ヒンヤリ冷たくて美味しかった~。
すいか

暑かったけど楽しんだあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

北陸や東北で停滞している梅雨前線、九州に上陸し北上するとみられる台風3号、どちらも大きな被害が出ませんように。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プールに飛び込んだコロちゃんの笑顔最高~~~(^^♪
ご機嫌さが伝わってきます!
本当に暑いですね
台風で今もアラームが出てるけど台風が去ったら夏になっちゃうのかな?
体調にはお気を付けくださいね!

かざふさんへ

コロ、にっこにこでプールに飛び込んでました。
暑がりのクロも、お水好きだといいのに。
台風は大丈夫でしたか?
こちらは夕方、強い雨が降りましたが、
短時間ですみ、夜にはお散歩にも行けました。
今日は、今はとても日差しが強いです。
雨雲レーダー見ると、1時間後には雨のようですが。
プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード