おうちの中は静かなの♪

台風3号、皆様の所には被害はありませんでしたか?
コマ

あたしたちのおうちの方は、夕方たくさん雨が降ったけど、ひどい雨の時間は短かった。
クチャ

夜には、お散歩にも行けたんだ。
ねるコロ

大雨の時、外ではザーザー大きな音がしていたけど、おうちの中はとっても静かだった。
あくびクロ

台風はもう海上に遠ざかっていったみたいだけど、今度は活発な梅雨前線で島根県に大雨特別警報が出ているってニュースで言ってた。
ねるまろ

広島でも大雨みたいだけど、大きな被害が出ませんように。大雨の地域の皆様、十分お気を付けになってください。
ねるちゃろ

台風の間、静かに過ごしてたあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。チビーズがリトルワールドに行った記事の続きだよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

広島も姉がいて連絡咲いたら凄かったようですが
今は福岡と大分が凄いですね
早く雨が止むように祈るばかりです!

かざふさんへ

避難指示の出ている福岡の久留米市に親戚がいるので
昨日の夜連絡してみたら、昨日の夜の段階では
大丈夫と言っていました。
が、まだ雨が続いているようなので心配しています。
地震だったり、大雨だったり、近年の自然災害に
怖さを感じます。
本当にこの雨も早くやみますように。
プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード