博石館(ストーンミュージアム) 七夕ライトアップ♪

一昨日の新聞に、こんな記事がついていた。
新聞

そして、七夕だった昨日、マロちゃんはママとこの博石館の七夕ライトアップイベントに行ってきたんだ。着いたのは6時半くらい。まだまだ明るい時間。
ピラミッド

お散歩したり、来ていた方に遊んでいただいたりしながら、暗くなるのを待っていたんだって。
天の川 2

わ~っ、キラキラいっぱいのお星様。
天の川3

いいなぁ。足元の天の川、あたしも見たかったなぁ。
天の川

マロちゃんが帰ってきてから、あたしたち3ワンでお散歩。お星様は見えたけど、彦星様と織り姫様がどこにいるのはわからなかったよ。
星

足元のキラキラ天の川を見てきたマロちゃんにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

ふだんは17:00までの博石館ですが、7日~9日は七夕ライトアップイベント期間として21:00まで開いてます。そして、大人800円の博石館の入館料が、この3日間の18:00~21:00の間は無料で入れます。が、昨日は平日だったにもかかわらず、帰る頃には駐車場に入ろうとする車の長い列ができていました。今日・明日は土日になるので、早い時間から混むかと思います。博石館の駐車場に入れない場合、仮駐車場となっている恵那峡ワンダーランドからシャトルバスが出ますが、ワン連れで行く場合、シャトルバスは利用できないと思うのでお気を付けください。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード