ウルトラマンよりハッスル♪ & 初鳴きと初泣き

昨日もお日様ギラギラで暑かった。朝からクーラーのお部屋で、寝てばかりだったあたしたち。
ねる

夕方4時頃になって、ちょっとだけお外に出てみたよ。
五分 1

4時でもまだまだ暑いんだけどね。
五分 2

マロちゃんと一緒にハッスルハッスル。
五分 3

でもね、ハッスルも5分で終了~。3分しか戦えないウルトラマンよりは頑張ったけどね。
五分 4

ウルトラマンよりハッスルしたあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

          【 お ま け 】
早朝散歩の時、今年初の蝉の声を聞きました。梅雨明け前ですが、蝉の声を聞くと本格的な夏が来るんだなと思います。

昨日、ぎっくり腰になってしまいました。こんなに痛いものなのか…(泣) 1時間半ほど、激痛で動けなかったのですが、パパにコルセットを借りて固定しているうちに、なんとか動けるようになりました。コルセットをつけていれば、歩くこともできるようになり、夜のお散歩にも行けました。でも、コルセットをはずすととても痛く、一番辛かったのが寝ているときでした。痛くて寝返りもできないし、起き上がることさえ一苦労でした。治るのにどのくらいかかるんだろう。トホホです。
コルセット
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

痛そう・・・e-447
寝てて寝返りが痛いのは更にキツイですね・・・

でも、コルセットがすぐに巻けたのが良かったですよね!!

コクマチャちゃん達は、心配そうにしてるんではないでしょうか・・・?
動く事も出来られてるので、徐々に軽減して行きそうですけどね

でも、痛いのはキツイ・・ですね

お大事に!!  早く治りますように!!!

ギックリ腰は何かの拍子にギクッときますよね。
昔と違い最近は動いて治す流れですが、無理はしないで下さいね。
お大事に

No title

大丈夫ですか?
ぎっくり腰は痛いですよねってか動けなくなるので余計辛いですよね
昔そらままもよくなってました
どの位かな~~~1週間位かな~~
でも無理して少しづつ動くようにすると3日位である程度動けるように
なりますよ
でも無理な動きは禁物なので歩きでゆっくりとね
お大事にしてくださいね
みんな~~~癒してあげて~~~

てんくまさんへ

ぎっくり腰をやった当日の夜は辛かったです。
寝返りもできないくらい痛いとは(^^;)
パパのコルセットのおかげで、少し楽になって良かったです。
ワンズは全然、気にしてくれていません(笑)
昨日、クシャミをしたとき、またグギッとなってしまったのですが、
お医者さんで体にあわせたコルセットをしていただきました。
今朝は痛みはあまりありません。
ご心配おかけしました。 ありがとうございました。

玉ぴーさんへ

チャロが階段を上がろうとして途中から落ちたので
抱っこで連れて行こうとしたとき、グギッとなってしまいました。
ふだんは2頭抱っこで、階段を上がったり降りたり
しているので、このときはたまたまなってしまったようです。
今はコルセットを巻いていますが、痛みはずいぶん減りました。
ご心配おかけしました。 ありがとうございました。

かざふさんへ

グギッとなってから、1時間半くらいは、あまりの痛みで
動けませんでした。
特に辛かったのは寝ているときで、寝返りも打てないし
起き上がるのも一苦労でした。
おかげさまで、今は痛みもかなり減っています。
そらままさんは、何度かぎっくり腰になられたことが
あるのですか。
ぎっくり腰は癖になると聞いたことがあるので
気をつけないといけないですね。
ご心配おかけしました。 ありがとうございました。
プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード