お久しぶり~で楽しいな♪

昨日は、お仕事がお休みだったお兄ちゃん。カノジョちゃんもお休みで、あたしたちに会いに来てくれたよ。
こんにちは

お久しぶりで、わ~い。
わーい 2 わーい

チャロちゃんも喜んで爆走。
喜ぶチヤロ

なんだか楽しい。
たのしい

コロちゃんもニコニコ。 写真はないけど、マロちゃんはいっぱいボール遊びしてもらってた。また来てね。
にこコロ

楽しかったあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。jマロちゃんが行ってきた、博石館の七夕イベントの記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは!
凄い凄い
止まってる写真でも喜んでるのが凄いわかる~~
たまには来てももらおうね(^^♪

No title

車が着いた時点で、ワンズは大喜びでした。
跳んだり跳ねたり爆走したり(笑)
マロのことが大好きなカノジョちゃんで
涼しくなったら、遊びに連れて行ってくれるそうです。
プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード