やったね♪と、やられた~

スーパーに、おばあちゃんのパジャマを買いに行ったママ。 ついでに紳士用パジャマのコーナーをふらふら歩いていたら、こんなのをみつけたんだって。
パジャマ

和んこ堂さんのパジャマ~。和んこ堂さんっていうだけで嬉しいのに、30%offってことで即購入。やったね。
パジャマ 2

今日の早朝散歩。パパが「雨雲レーダーを見ると次々に雲がくるけど、今から15分くらいは大丈夫かもしれんから、短距離散歩しよ」って言った。
あまやどり

でも、マロちゃんがもっと歩く~って引っ張るから、もう少し歩くことにしたら大粒の雨が降り出した。やられた~。しかたがないから、公園の木の下で雨宿り。今日はお天気が不安定みたい。連休の最終日、お出かけされる皆様、お気を付けて~。
あまやどり 2

雨宿りのお散歩だったあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード