輪くぐり♪

昨日は夕方からお出かけしていたチビーズ。その帰り、毎年行ってる『輪くぐり』にも行ってきた。
輪くぐり

境内はお散歩禁止だから抱っこでね。
並ぶ

チビーズが代表で、あたしとコロちゃんの分もおまいりしてきてくれたんだ。
わくぐり

いただいてきてた茅を肩にあてて、無病息災を祈る。
コロ葦 マロ葦

これであたしたちも、夏バテしないで元気に過ごせるよね。 輪くぐりの前にチビーズが行ったお出かけ記事は、今度コクマチャ日記に載せるね。
クロチャロ葦

夏バテしないで元気に過ごせそうなあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄い人!
それだけご利益があるって事かな(^^♪
チビーズが願ってきてくれてワンズは全部元気一杯ですね♪

かざふさんへ

盆踊りや露店も出ているので、多くの方が
来られます。
とても賑やかなので、ここ3年ほどはマロが
代表できていましたが、お出かけ帰りだったので
今年はチャロも一緒でした。
でも、ビビリのチャロは、ちょっと怖かったみたいです。
でも、ちゃんと輪くぐりしてきました(笑)
プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード