箱入り親分♪

朝からエアコンのお部屋でのんびり過ごすあたしたち。
ねんね

チビーズは時々こうなるけどね。
ときどき

夕方に1回はお庭に出るけど、昨日と一昨日は「お庭に行くよ~」って言われると隠れたあたし。
行かない いかない

暑くても、コマチャちゃんはお庭で楽しそうにしていたけどね。
お外 まちゃ

箱入り親分は、涼しいところでのんびりしてるのが一番好きなんだよ~。
箱入り娘

箱入り親分にポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。チビーズが風鈴の街に行った記事だよ。

ここのところ、毎日のように日本のどこかで被害が出るほどの豪雨が起きています。そして昨日は関東で、大きな粒のヒョウが降ったりしています。いったいどうなっているのでしょう。今日も暑い日になりそうですが、豪雨などの起きない1日でありますように。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう本当に暑くて朝からエアコン必須ですよね
クロちゃんには最高ですね(^^♪
それにしても暑い!

かざふさんへ

エアコンを開発してくれた方に大感謝です(笑)
特にクロはすごく暑がりなので、エアコンなしでは
夏を乗り切ることは無理なんじゃないかと思います。
ついに梅雨も明けました。
いよいよ本格的な夏ですね。
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード