ミスト♪

お買い物に行ったママが、こんなのをみつけて買ってきた。
ミスト

「暑がりクロちゃんのお散歩の時にいいかもって思ったんだよ」って、ドリンクタンクとミストタンクが一緒になってるボトルでプシュッ。
みすとクロ ミストクロ

なになに~って走ってきたマロちゃんも、プシュッとされてキャッ。
ミストマロ ミストマロ2

チャロちゃんは、や~ん、やめて~って逃げてった。
ミストチヤロ ミスとチャロ

コロちゃんはムキッ。
ミストコロ ミストコロ2

コロちゃんは、こっちの方がいいよってプールに飛び込んだ。 せっかく買ってきたのに、みんなから避けられたミストちゃん。 っていうか~、そんなの買わなくてもプシュっとしたいだけだったら霧吹きでいいのにね。
プール

ミストはいりませんのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。チビーズが風鈴の街に行った記事の続きだよ。

ミストの出が悪く不良品じゃないか?と思っていたのですが、夜、息子にそのことを話したら「上向きにして使えば普通に出るじゃん」と言われました。庭でワンズに使っていたときは、横向きにしていたから出が悪かったらしいです。上向きにしていれば、細かい綺麗なミストがプシュ~っでしたっ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良いですね!
ミスとが出るなんて優れものですね
水が嫌いでも大丈夫そう~~
でもそらは嫌がるか~~(笑)
クロちゃんが一番喜んだかな♪

かざふさんへ

気持ちいいくらいミストが出ますよん。
ただ、ワンズに使っていたときは、
横向きにしていたからか、あまり
出てくれませんでしたが(笑)
プシューっと出たので、みんなビックリして
嫌がってましたが、慣れたら喜んで
くれるかも~。
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード