蒸し暑かったけどご機嫌だった♪

昨日は雨が降ったりやんだり、とても蒸し暑い日だった。じと~っとした空気でやんなっちゃうけど、ハリキリ娘のマロちゃんは、夕方パパとお散歩に行った。
マロ散歩

コロちゃんとあたしとチャロちゃんは、マロちゃんが出発したあとお庭で遊んだ。
はりきるチャロ

ボール遊び、だ~い好きっ。
はりきる

投げて~のコロちゃん。 蒸し暑い&蚊がいるってことで、お外にいたのはほんのちょっぴりだっただけど、寝てばかりだったからいい気分転換になったよ。
きゃわコロ

マロちゃんは、たっぷり歩いて帰ってきた。ハアハアだったけど、とってもご機嫌お顔だったよ。
ただいまろ

ご機嫌だったあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。チビーズが川遊びしてきた記事だよ。

昨日は秋田で大雨の被害が出たようです。そして今日も東北や北陸で激しい雨が降るとのこと。今年は各地で記録的な豪雨となり、あちこちで大きな被害が出ています。そうかと思えば、水不足というところも。水が不足しているダムの所に雨が降ればいいのに。大雨の地域にお住まいの皆様に被害が出ませんように。また、被害に遭われてしまった皆様は、早く日常に戻れますように。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード