ウナギ♪

これは10日くらい前、たまたまパン屋さんでみつけて買ったウナギのパイ。 今日は『土用の丑』で鰻を食べる日なんだって。皆さんは鰻、食べますか?
うなぎパン

これは、うちのニュルンと長いマロ鰻。つるつるツヤツヤで黒光りしてるんだよ。
うなマロ

「それに比べてクロちゃん、あなたのその姿はなんでしょね」ってママは言うの。
どうううん

あたしの体型に似てきているチャロちゃんだけど、足を伸ばせばチャロ鰻に変身~。
うなチャロ 

じゃ、あたしも足を伸ばしてクロ鰻になってみるね。 どう? やっぱりダメかぁ。
ウナクロ

ダイエットして、ちょっとはマロ鰻にみたいになりたいあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード