かみなりさま♪

なんだか、ここのところお天気がはっきりしない。梅雨明けしてからの方が、蒸し蒸ししてるし急に強い雨が降ってきたりしてる。昨日なんて、ママはおじいちゃんちにお手伝いに行ってたんだけど、うちに帰る途中に突然前が見にくくなるくらいの大雨になったんだって。ちょっとだけど雷も鳴ってたし。 あれ?うちにも小さなツノのはえた雷様?
神なり 

かみなり!? 我が家の神なり~。
神なり

ツノはコッちゃんのお耳でした~。
神なり 3

こんな雷様ならいいよねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。チビーズの山登りの記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

えっ!なに?なに?と思ったら・・・
コロちゃんの耳だったの?笑
かわいいわ~~

今朝、わが家でも坂道でオイデやって遊んでいたら、
yamatoが見えなくなったの。
私は坂の下でyamatoは坂の向こう側・・・
地面の向こう側から、△耳だけが見えて
同じようにニヤニヤしてました^^
ほんとに柴の耳っていいですよね♪

No title

そうなんです~。
ちょうどコロのお耳が、いい感じに(?)チャロの顔と重なっていました。
あはは。yamato君も、お耳がチョコって出ていたんですね。
△お耳、とっても可愛いですよね~。

今朝のお散歩中、また雨に降られました。
雨雲レーダーとにらめっこしているのに、急に雲がわいてきたり
レーダーには反映されないような少しの雲で降ったり。
なんだか毎日変なお天気続きで困りますね。
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード