200万円ゲット!?

お兄ちゃん、あるイベントの握力コンテストに参加して3位だったんだって。 賞金なんと200万円。すごいっ。
コンテスト

やったねっ!!  
百万円

すご~い、これ、100万円札? はじめて見たよ。
すごい

チビーズ、「これで高級オヤツ買ってくれるかな」「高級なお肉も食べたいね」って、お話中。でもね、コロちゃんが「100万円札って、ないと思う」 って言うんだよ。
ちがう?

しかもママったら、「これは珍味の焼きかま。みんなにはあげられないよ」って。 えぇぇぇぇ。これでお買い物もできないし、あたしたちは食べることもできないのに見せただけ? ひど~い。 お兄ちゃん、今度は本物の200万円、ゲットしてきてよ!!
ちがう

本物の200万円ゲットしてきてほしいあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード