お祭りマロちゃん♪

「ただいま~」って、どこかから帰ってきたマロちゃん。 
おかえり 2 おかえり

リードをはずしてもらったマロちゃんと一緒に遊びながら、「ねぇねぇ、どこ行って来たの?」って聞いてみた。
どこ

そしたらね「、夏祭りに行ったんだよ」って言っていた。
なつまつり なつまつり 2

食べ物やアクセサリーやいろんなお店がいっぱい出ていたんだけど…
かわいい 2

ママは、こういう可愛いものばかりに目がいっちゃったみたい。
かわいい

マロちゃんは、たくさんの方からお声をかけていただいたりナデナデしていただいてご機嫌だったんだって。良かったね。
おまつり 

お祭りを楽しんできたマロちゃんにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

マロちゃん、夏祭りは楽しかったかな?

下から二枚目のお写真の方の作品、我が家にあります~。
お友達がオーダーしてくださったんです。
沢山の作品を見られるなんて羨ましいデス~。

黒豆健太ママさんへ

こんにちは~。
曇っていたので行ったのですが、蒸し暑かったです。
でも、マロはいろんな方が相手をしてくださったので
大喜びでした。

わぁ、オーダーですか?
すごいっ。そんなこともできるのですね。素敵~っ。
いろんなお店が出ていたのですが、ワンコ関係のものばかりに
目が行ってしまいました。
プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード