お留守番中♪ & 追記あり

パパたちがあたしたちを置いて旅行に行っちゃったからムッキーだったけど、お姉ちゃんがお泊まりしに来てくれてご機嫌が治った。
ボール

綿出ししちゃうからってママが買ってくれなくなったボールも、お姉ちゃんが買ってくれた。
ボール コチャ

テーブルをよけ、遊び場所を広くして、仲良く取り合いっこしたり囓ったりして遊んだよ。
ボール 3

お庭でも遊んでもらったし、夜のお散歩なんて、ひとりずつ連れて行ってもらったよ。パパ・ママ、あたしたち、イイコでお留守番しているから無事に帰って来てね。飛行機、欠航にならないように、祈ってるよ。
ボール4

パパたちが無事に帰ってこれるようにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

いいお天気で過ごしている旅ですが、これから名古屋に台風の影響がありそうです。夜、帰る予定だったけどまさかの飛行機欠航? うわぁ、そうなったらどうしよう。娘は帰らなきゃいけないし、帰る前にワンズをホテルに預けてもらうことになる?

【追記】 午前中の便を検索し、なんとか飛行機のチケット取れたので帰ることにしました。空港に着いたけど大混雑。午後からの便は欠航になってます。乗る便は飛んでくれるでしょうか。引き返すこともあるみたいなので心配です。帰れますように。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード