きゃわわなモフ♪

寝ようとしてたら、ママがカメラを持ってやってきた。あたしの寝顔を撮りに来たのかなと思ったのに、うしろからパチリ。
あんよ 1

なに~、このモフで大きなオチリに短いアンヨ。キュッと曲がった足先とか、きゃわわすぎ~って言っている。 可愛いって言ってくれるのは嬉しいけれど、可愛いお顔も撮ってほしかったよ。
あんよ

きゃわわな後姿にポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

きゃーかわいい☆
肉球が折れてるぅ~~

夏祭行かれたんですね!!
わが家も行く予定でいたんですが、
さすがに主人が「無理だろー地面熱いよー」というので
諦めました。
といいつつも、もっと熱いところに行ってしまったんですけどね><
梅雨明けしたのに、ジメジメしてて
体に堪えますね・・・
どうぞコクマチャちゃんも無理なさらずに。
元気でね^^

No title

可愛い~~~
これぞ柴飼いの特権です!
とってもプリティ~~~
もちろん顔もですけど、これはこれで格別です(^^♪

shiba_yamaさんへ

柴ッコの全体の姿も好きですが、お耳だったり
シッポだったり、お尻だったり、アンヨだったり、
いろんな部分も可愛くて大好きです。

夏祭り、きっと朝イチで行かれるんだろうなと思ってました。
今回はパスされたのですね。
私は午後の、だいぶ曇ってきたときに行きました。
日は照っていなくても、蒸し蒸ししてて暑かったです。
写真を撮るときは下におろしていましたが、
ほぼ抱っこしてました。
yamato君はどこにおでかけだったのかな。
アップされるのを楽しみにしています。

かざふさんへ

柴ちゃんは顔も全体の姿も好きですが、
それぞれの部分も可愛いですよね~。
私は柴ッコのまぁるいお尻が大好きなんですが
今回の足先がキュって曲がってるところが
とっても可愛くて、おもわず写真を撮っちゃいました(笑)
プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード