ボーボー♪

お庭のふちっこの方がジャングルになりかけている。
半分

暑いからって草取りサボっていたから、もうボーボー。これはもう、芝生のお庭じゃなくて雑草のお庭。
ぼーぼー

チャロちゃんはボーボーも気持ちいいって言ってるみたいだけどね。
きもちいい

ボーボーといえば、コロちゃんのオチリの毛もボーボー。雑草もオチリの毛もカットした方がいいね。あ、でも、コロちゃんの毛はママがやったらは虎刈りになっちゃうかぁ。
オチリも

ボーボーはカットした方がいいねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

関東地方で大きめの地震があったり、昨日はゲリラ豪雨があったり…。この夏は各地で次々といろんな事が起きています。そして台風5号の動きも気になります。「非常に強い勢力」っていうことですが、被害の出るようなことになりませんように。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~ 我が家も草ボーボーです(汗
今日も庭に皆を放ち、わっさわっさと草取りしました(汗
毎日少しづつ草取っても、次々伸びて来る成長に根負け中・・・

草取り中は誰かしら邪魔しに来ます。(殆どトイプー)
柴ばあさん達は、思い思いに放牧をお楽しみ中♪

我が地方は夕立すら降らず、今度の台風5号を警戒中
海側なのでもろに影響を受けるため、一番来て欲しくないコース
なのです・・・・
大潮の時期と重なるので、避難準備は完了!!!

我が地方は早期米なので、昨日今日、急いで稲刈り始ってます。
今年の新米は出来が良いようなので、台風は避けて欲しいなぁ
って今日も話してたとこでした。

名古屋の方はゲリラ豪雨もありますよね・・・
災害につながる事は無くなって欲しいですね

てんくまさんへ

こんにちは~。夏は草が伸びるのが早いですね。
放置している間に根が張りすぎて、引っこ抜くのが
難しくなったため切るだけにしました。
でも、切るだけだとあっという間にまた
伸びちゃうんですよね~。トホホです。

台風5号、迷走中ですね。
どういう進路になるのでしょう。
今年は九州で大雨で大変な被害が出てしまったので
台風の進路は特に気になりますよね。
実は私は土曜~月曜にかけて旅行に行くのですが
月曜の夜に乗る予定の飛行機がちゃんと飛んで
くれるのか心配です。
帰れなくなったらどうしよう~。
名古屋はつい数日前もゲリラ豪雨がありました。
携帯でそのお知らせが届いたのですが、我が家の近くは
全然降らなかったのに、車で10分程度の距離の場所が
1時間に100ミリというものすごい雨が降ったようです。
今年は各地で異常な雨の降り方をしているニュースが
次々と報道されるので、なんだか怖いです。
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード