ムッキ~な朝♪

昨日の朝、玄関でパパが「あとでお姉ちゃんが来てくれるからね」って言った。コロちゃんたち、嬉しそうだけどあたしは気付いてた。お留守番させられるって。
おるすばん

だってパパたち、スーツケース持ってたんだもん。
おるすばん 2

「ぷんぷんぷんのぷ~んだ。あたしだってパパたちについて行きたいのに。いいもん、お姉ちゃんが来るまでふて寝しちゃうんだから。お姉ちゃんが来たら、いっぱい遊んでもらうんだから」って言って、お見送りしてあげなかった。ムッキ~な朝だったよ。
お留守番

お留守番頑張ってねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

数年ぶりに大好きな場所に来ました。晴れてても空気は涼しく、夜は少し肌寒いくらいのところです。昨日はブログのお友達と一緒に盛り上がりました。夜は山の上からとても綺麗な夜景を見ました。留守番に来てくれている娘からはワンズの写真が次々に届きます(笑)今朝も順番に早朝散歩に連れて行ってくれたようで、安心して今日も一日楽しんできまーす。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード