リアル柴 靴下♪

スーパーの中にある100均に行こうとしたら、その手前にある衣料品コーナーでこんなものを発見したママ。
靴下

暑い季節は靴下を穿かないママだけど、この靴下の前で思わず立ち止まっちゃったんだって。
くつしたコロ

春頃、和んこ堂さんの『和み柴っこ』ちゃん靴下を買ったけど(→【こちら】)、これはリアル柴って感じの靴下。
くつしたクロ

3足1000円。可愛い~っ。
くつしたマロ

穿かずに飾っておきたいくらいだね。
くつしたチャロ

可愛い柴靴下とあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い😆

皆それぞれ似ていて可愛いですね~
私も見たら 迷いに迷って買ってますね

確かに飾っておきたい!

にーこんずさんへ

なかなかのリアル柴で、可愛いですよね~。
柴ものを見ると、ついついほしくなってしまいます。
同じ柄のは使わずにとっておこうかしら(笑)

No title

かわいいいいいい♪♪
私も探してみよーーー(^^)

マロちゃん、ポージング上手~
みーんなカメラ目線お利口!!!!

台風がちょこちょこ進路が変わってますね。。。
日本横断しそうな勢いですよね。。。
陸に上がると早くなると聞きますので早く去って、ご旅行が
予定通り行けるといいですね!!!

てんくまさんへ

たまたま通った衣料品売り場のリアル柴
靴下が目に入ったら、もう釘付けになって
しまいました(笑)
みんなも撮影に協力的してくれました〜。

台風の進路、気になりますね。
今、空港ですがこちらは快晴です。
(早朝散歩時には霧雨が降ってましたが)
帰りがどうなるのかが心配ですが
楽しんできます。
プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード