無事に帰ってきたよ♪

昨日の朝、パパたちは急いで午前中の便を検索して、なんとか飛行機のチケットを予約することができた。その飛行機、中部国際空港行きでは欠航になる前の最後の便になったらしい。でも、風が強かったら羽田に行くか、千歳空港にUターンするかもしれないって言うドキドキのフライトだったんだって。そして、無事に到着。
一番

待ってたよ~。
おかえり2

予定より早く帰ってきてくれて嬉しいよ。
パパも 2 パパも

飛行機が欠航になったら、あたしたちはホテルに行くことになっていた。そうならなくてよかったぁ。
チャロ マロ

台風はあたしたちのおうちの方は通り過ぎていったけど、これから来る地域の皆様、お気を付けてくださいね。
おかえり

パパたちが無事に帰ってこれてよかったよのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よかった!よかった!
何よりですね。

昨日、ブログを拝見してから
天気の動きを見ながら
コクマチャちゃんどうしてるかな・・・と思ってました。
万が一、ホテルに行けたとしても
みんないっしょに部屋でお留守番してたほうが
安心するだろうに。
でも、何かあるといけないからやっぱりプロに預ける??
とか・・・

子どものころ、家族で旅行行くとき
庭に柴犬を放し飼いにして
お隣さんに世話をお願いしてました。
かなり図々しいお願いだけど
なぜか近所では犬の取り合いで人気だったとか・・・笑
そういう時代じゃないですよね*^-^*

とりあえず天気も回復してきたみたいなので
洗濯もできるかな。
セミさん元気に鳴いてますね・・・
どうぞゆっくり休んで下さい^^

No title

おかえりなさ〜い!
無事到着できてよかったよかった!!
台風の動きがゆっくりなので、欠航したら後が大変でしたよね…ほっ(^o^)
みんなも大喜びですね〜!
そうそうママさん達の旅行先、夜は肌寒いくらいのところ…と書いてあったのでピーンと来ましたよ!
こっちらしい過ごしやすい夏を楽しんで頂けて良かった〜♪
ワンコたちにしてみれば、あれでも昼間はハァハァと暑がるのですよ…f(^ー^;
ではゆっくりお休みくだいさね〜(^o^)

No title

無事帰ってこれて良かった
これは掛けでしたね
少しそれたから良かったのかも!
ワンズ達は凄い喜んでますね~~良かった良かった(^^♪

No title

お帰りなさ~い!!! ご無事のご帰還なによりです!!
ワンズ達の喜び様はお疲れも吹っ飛んでしまいそうですね(^^)

今回の台風には振り回されっぱなしでした・・・
そちらも影響はありませんでしたか?
今年は台風が多いようなので気が休まりそうにありませんね

shiba_yamaさんへ

無事に帰れて良かったです。
次の飛行機は欠航になっていたので、ギリギリセーフでした。
旦那様は娘の帰りを待っているだろうし、娘も翌日は
仕事があるし、息子は6時前から出勤しているのでワンズの
お世話はできないし、ということで、万が一欠航になったら、
ワンズたちのホテルを予約し連れていって
もらわなくてはいけないところでした。

あはは。shiba_yamaさんは昔、庭で放し飼いにしていて
お隣の方にお世話していただいていたのですね。
そういうのもありですね~。
連れ去りとかイタズラとか怖いので、今の時代だと
ちょっと怖い気もしますが、私が子どもの頃住んでいたところも、
ご近所同士の繋がりも強くてのんびりした温かな
雰囲気のところでした。

北海道は日差しは強かったですが、木陰に入ると涼しくて
夜は肌寒いくらいでした。
名古屋に戻れてホッとしましたが、やっぱり暑いわ~(笑)

ちいさんへ

ただいま~。
飛行機、とりあえず飛び立ちましたが、途中の機内放送で
場合によっては羽田に行くか、千歳に戻ることもありますということで
到着するまではドキドキでした。
台風の進路を考えると、欠航してしまったら翌日も翌々日も
帰れなくなる可能性もあったので、本当に良かったです。
北海道にいる間、お天気が良かったので日差しは強かったですが
空気が爽やかで、夜は肌寒いくらいで、蒸し暑い名古屋とは
比べものにならないくらいでした。
パパが定年退職したら、北海道に住みたいくらいです(笑)

かざふさんへ

私たちが乗った便のあとは、どんどん欠航となっていったので
ギリギリセーフで帰れて助かりました。
3日目の予定をすべて諦めて良かったです。
台風の進路から考えると、翌日や翌々日の欠航の
可能性もあったので。
ワンズたちは、予定より早い帰宅で喜んでくれました~。
空気が涼しくて爽やかな北海道にそのまま住んでしまいたい
くらいでしたが、やっぱりワンズのいる我が家が一番ですね。

てんくまさんへ

ただいま~。
無事に帰れて、本当に良かったです。
旅の疲れと言うより、飛行機のチケットが取れるのか、
取れたとしても欠航にならないか、飛んだとしてもちゃんと
中部国際空港に着くことができるのかと、気分的に疲れました~(笑)
こちらは、帰宅した日の夕方頃からかなり
風雨も強くなりましたが被害が出るほどではありませんでした。
今年は各地で局地的なゲリラ豪雨など、大きな自然災害が
次々と起きているので、これからの台風シーズンも心配ですね。
プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード