お留守番中のいろいろ写真 1

一昨日、ボール遊びの写真を載せたけど、その他にもお姉ちゃんから旅先のママに、どんどんお留守番中のあたしたちの写メが届いていたんだって。順番はバラバラだけど、旅の間に送られた写真のいろいろをアップしてみるね。お姉ちゃんが来てニコニコのチャロちゃん。
チャロ

お散歩に行くよ~って言われても爆睡していたコロちゃん。
コロ

お庭に出してもらったときのマロちゃん。保冷剤を入れてもらってたよ。
マロ

チビーズは一緒の時もあったけど、あたしとコロちゃんは、ずっとひとりずつのお散歩だった。ご機嫌で早朝散歩しているあたし。
あさんぽ

冷凍庫に常備してある凍らせたスイカが少ししかなかったから、スイカを買ってきて冷凍スイカをつくってくれた。でも、種取りがめんどくさ~いと言っていた。
種取り スイカ

朝、トーストを食べようとしていたお姉ちゃん。チャロちゃんが狙ってるよ。
のぞく

お布団にもぐって、お姉ちゃんと寝ていたコロちゃん。 明日もお留守番中の写真をアップしま~す。
ねる

お留守番中、イイコだったあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。ママたちが行った旅の記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チャロちゃん耳ペタですね~~可愛い!
みんなママたちとは違ったいい時間だったみたいですね

お姉ちゃんたちがいるととっても安心(^^♪
写真も送ってくれるし♪
ワンズも楽しめてもっちゃんさん達も楽しめて一石二鳥~~

かざふさんへ

チャロは嬉しいとお耳がペッタンします。
娘が来ると、いつもお耳ペッタンで大喜びです。
娘が留守番に来てくれて本当に助かりました。
ワンズも普段通りの生活ができるし、写メも送って
もらえるし、4ワンのホテル代も高いので。
旦那様も「行っておいで~」と快く言って
くださるので感謝です。
これからも、ホテル代の代わりにバイト代払って
娘にお願いしようかな(笑)
プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード