お留守番中のいろいろ写真 2

食事の準備中の時の写真。マロちゃんがでっかく見えるよ~。
デカマロ

なぜか集まる。
くつろぐ

そろそろご飯の時間じゃないですか?のあたし。
大好き

「チャーたんって、よく白目を出して寝てるんだよ」ってママから聞いてたお姉ちゃんだけど、初めて白目で寝てる姿を見て感動?してた。
生白目

ねじれてるコロちゃん。
ねじれる

大興奮しすぎて叱られたあと、出ておいでって言われても出てこなかったマロちゃん。怖かったんだ~(笑)
でてこない

「飛行機がちゃんと到着できたから、パパたちはもうすぐ帰ってくるよ。台風が来そうだから、私ももう帰るね」って言われてるあたしたち。お姉ちゃん、遊んでくれたり、お散歩に連れて行ってくれてありがとう。
4ワン

お留守番中のいろんなあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは!

チャンろちゃんの白目~~初めて見たかも
最初はびっくりですね!
お食事の時間はみんなが寄ってきて面白いな~~
これも多頭飼いの醍醐味ですね!

かざふさんへ

チャロって、白目を出して寝てることが多いんですよ~。
娘にも白目で寝てる姿を写メで送って見せてましたが、
はじめて生白目を見てびっくりしてました(笑)
多頭飼い、大変なこともありますが、みんなが
わらわらと集まったりしてくるととっても可愛いです。
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード