雷サマのライブ♪

昨日は朝から、雨が降ったり晴れたりの繰り返しで蒸し暑い日だった。夕方からは、ものすごい雨と雷になった。お庭には、あっという間に池ができた。
池

雷様の迫力満点のライブは1時間くらい続いたよ。あたしたちは平気なんだけどね。
気にしない

音に敏感で超ビビリのコロちゃんも平気で寝てる。
雷コチャ

平気で寝てるコロちゃんの動画はこちら↓。(10秒くらいのところで雷の音が入るので、雷の音の苦手なワンちゃんが近くにいるときはお気を付けください)



昨日は、近くで落ちたんじゃないかなっていうくらいの音が2~3回していたよ。今日はどんなお天気になるんだろう。ザーザー・ゴロゴロやかましいから、豪雨&雷はやめてほしいな。
終わらないかな

豪雨と雷はやめてほしいなのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。ママたちの旅の続きだよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード