犬の野球チーム ガチャ♪

この前、札幌まで野球観戦に行ったパパたちが、野球帽を買ってきた。
ベビー用

ベビーサイズならちょうどいいかもって思ったみたいだけど、ベビーサイズだってあたしたちには大きすぎるよ。
ベビー帽

でもね、お留守番中にうちに来てくれていたお姉ちゃんは、もっとピッタリな帽子をくれたんだ。
犬用

男前なマロちゃんは、特に似合う。 あ、女の子だけどね。
野球帽 マロ

これね、『犬の野球チーム』っていうガチャなんだって。ゴムもついてるし、大きさもピッタリ。帽子を被ってお散歩に行くことはないと思うけど、もし被って歩いていたらカッコイイかもね。
野球帽

野球帽が似合うあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。北海道の最終日の記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは!

可愛い可愛い~~~
大きくても全然OKですよ~~みんな可愛すぎ!
そそう、犬の帽子のガチャあるんですよね~~
いいな~~そらはかぶれないからな~~(笑)

かざふさんへ

ふふふ、みんな帽子、かぶせられちゃいましたぁ。
犬の帽子ガチャっていうのがあるのを
知らなかったのですが、ちょうどいい感じに
かぶせることができるので、他の種類も
ほしくなってきました。
あったとしても、被って外に行くことはないんですが(笑)
プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード