それがチビーズというものです♪

7月の後半から平日はなんだか忙しくて、あまりおうちにいないママ。昨日も朝からいなかったんだけど、3時半くらいに「雨雲レーダー見たら、これから大雨になりそう。チャロちゃんオシッコしてきて~」って言いながら、いったん帰ってきた。相変わらずシートでオシッコできないチャーたんと一緒に、あたしたちもお外に出てみたよ。でも、すぐに降ってきた。
ふってきたー

しかもザーザー降り。早くおうちに入らなくっちゃ。
ふってきた

でも、チビーズはのんきに遊んでる。
あそぶ

チャーたん、雨がどんどんひどくなってるから早くチーしてっ。
ちー はやくー

マーちゃんも遊んでないで、早く入っておいで~。
マロ 1 マロ 2

びしょぬれになったけどなんだか楽しそう。それがチビーズってもんなのかな。
べしょべしょ

このあとママはまた、ご用で出かけた。帰ってきたときには、ちょうど虹が出たんだよ。 夜になったら、またまた大雨と雷だったんだけどね。最近は変なお天気が続いているなぁ。
虹

びしょぬれも楽しいチビーズにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード