チーム♪

この前、お姉ちゃんにガチャの帽子を1個もらった(黄色い矢印の)。そしたらママは全員分ほしくなっちゃったみたいで、3回分ガチャしてきた(笑)。帽子のマーク、よく見るとマークは全部『いぬ』。漢字だったりカタカナだったりローマ字(INu)だったり。左の帽子は巨人っぽくて上の帽子は阪神っぽいから…
帽子

チャロちゃんが小さかったときに買った、マロちゃんとペアの爆走王&盗塁王服とあわせてみたら、なんだかほんとに阪神と巨人みたい。
阪神巨人

今では盗塁王の服はピチピチになっちゃったけど、野球の選手になった気分で遊んでみることにした。
お外へ

でも、爆走王と盗塁王なのに、やってることはプロレスだったよ。
プロレス

ワチャワチャしてるとゴムが引っかかりそうだからって、帽子をはずしたあとに爆走王になっていた。マロちゃんはボール遊びも大好きだし、走るのも速いし、人間だったら野球選手になれたかも。
爆走王

せっかくだから4種類の帽子をかぶって撮影会。このままみんなで野球のチーム作っちゃおか。あ、でもこれじゃあチームがバラバラだね。(ガチャ帽子、この他には赤くてカープっぽいのと、黒でツバだけ黄色いホークスっぽいのがあるようです)
チーム

野球のチーム、作ってみたくなっちゃったあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは!
爆走王、マロちゃんたちにあってますね(^^♪
元気はいい事だ~~~!
最後の写真も最高!

かざふさんへ

もうすぐ4歳になるマロですが、まだまだ
今でも爆走王です。
元気すぎるところはありますが、元気で
いられることはいいことですもんね。
最後はみんなで、野球チームのように
撮影会しちゃいました(笑)
プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード