コクマチャにこにこビーム♪

いろいろありまして、ママさんちょっとお疲れ気味。昨日でちょっと、一段落できたんだけど。ふぅってため息つきたくなったとき、あたしたちを見てると、元気がわいてくるんだって。
ころ 

だからね、ただいまって帰ってくると、おかえり~ってニコニコ笑顔をみせてあげる。
クロ 

きっとそれが、一番の贈り物。
マロ

コクマチャ・にこにこビームで、ママも元気モリモリになっちゃうと思うんだ。
ちやろ

コクマチャ・にこにこビームでママに元気をあげちゃうあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とてもお疲れのご様子のままさん・・・・
どんな治療やお薬よりコクマチャLOVELOVEビームが特効薬ですね~  
体調壊さない様になさって下さいね!
わんこ達が、時々でいいから、ワンズのトイレやケージのお掃除を手伝ってくれないかな・・・と、毎日願ってる私です(^^;

No title

お疲れですね、大丈夫ですか?
でもこれだけ素晴らしい笑顔が一杯だと頑張れますね
本当に笑顔だ~~~(^^♪

てんくまさんへ

そのうちコクマチャ日記の方に書くと思いますが
7月なかばくらいから、いろんなことが次々とおきまして
ちょっとバタバタしています。
月曜に一段落して、ちょっとホッとしているところです。
ワンズはお留守番が多くなってますが、
私が家にいてもほとんど寝ているので
きっと留守番中もずっと寝ていると思います(笑)
ふふふ、ほんとですね。ワンズのことは、ワンズが
やってくれると助かりますよね~。

かざふさんへ

ちょっといろんなことが重なって、バタバタした日が続きました。
ワンズは、お留守番させることも多いのですが、
たぶんみんな、ず~っと寝ながら待っていてくれてます。
帰ると、毎日大喜びで迎えてくれるので
パワーがわいてきます。
ワンズの力はスゴイッ。
プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード