ささってます♪

コロちゃんの横にピョンと跳び乗ったチャロちゃん。うん、わかるわかる。。コロちゃんのお隣って、安心できるんだよね。
あし 2

みんな、コロちゃんのことが大好きだもんね。
あし

そのまま寝んね。
足

あはは。あんよがコロちゃんの背中にささったままですよ~。
あんよ

仲良しなふたりにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは!
ささってる~~~~
安心できるんですね(^^♪
流石コロちゃん、出来る子でね~~~
毎日暑いです、お体にお気をつけて!

No title

かわいいいいいい(*^^*)
コロお姉ちゃんも安心してるって事は、
お互いに触れ合って安心してるのかなぁ~

かざふさんへ

ね~っ、ささってるでしょ(笑)
チャロはコロが大好き。
コロは絶対に怒らない子なので、チャロは安心できるんでしょうね。
コロも母性本能の強い子なので、こうされていることが
嬉しいのかもしれません。

残暑が厳しいですね。
かざふさんも、お体にお気を付けてくださいね。

てんくまさんへ

チャロの足が可愛くて、思わずパチリしちゃいました。
チャロは赤ちゃんの時から変わらず、
コロのことが大好きです。
姉たちの中で唯一、コロだけが絶対に怒らないので(笑)
コロも母性本能が強いので、甘えられるのが
とても嬉しいんだと思います。
お互いにふれあっていて安心しているんですね。
プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード