厳しい残暑!!

昨日はずっとお日様ギラギラの日だった。名古屋の最高気温は35.5℃ってことだったけど、午後3時過ぎのママの車の外気温計ではナント39℃だったんだって。
外気温計

夜のお散歩のとき、ふだんは暑がりのあたしだけ保冷剤バンダナをつけているんだけど、昨日は全員バンダナ。だって、夜7時でも33℃もあったんだもん。暑すぎ~っ。
あつい

帰ってきたら、氷・氷。
すいか 1

残暑が厳しいので、皆様も熱中症にお気を付けくださいね。
すいか2

熱中症に気をつけてねのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード