寝てても仲良し♪

一昨日に続き、またまたコチャちゃんのお写真。 コロちゃんのお隣で大あくびのチャロちゃん。
大あくび

おやすみ~。   ん?
おやすみ

ありゃりゃ、寝んねしててもシッポが繋がってるね。 (上から)
からまる

ほんとに仲良しだね~。 (横から)
横から

寝てても仲良しのコチャちゃんにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は本当に凄かったですね
仕事だったけど外に出るとむせるような感じでした
凄いお尻とお尻~~尻尾と尻尾~~可愛いです!

かざふさんへ

一昨日の暑さは、厳しかったですね~。
夜のお散歩の時でも空気がどよ~んとしてて
汗だくになりました。
ほんとに、むせるような感じでしたものね。
そんな日があるかと思うと、今朝の名古屋は
ひんやりしてて肌寒いくらいでした。
日が照ってきたらすぐ気温が上がってきましたが。

コチャはとっても仲良し。
また一緒に寝てるなと思ったら、シッポとシッポが絡まってて
可愛かったのでパチリしました(笑)
プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード