どまつり(日本ど真ん中祭り)♪

今年もどまつりが開催された。
まつり マロ

8/25の前夜祭から27日までのどまつりは、県内19の会場で踊りが披露され、昨日の夜、栄の久屋大通公園で予選を突破したチームのファイナルコンテストが開かれた。
舞台

うちのお姉ちゃんは高校生の時、どまつりに参加したんだよ。
まつり マロ3

それがきっかけで毎年見に行くようになって、今年はマロちゃんがついて行った。
舞台 2

どまつりの踊りって、カッコイイんだよね。 みんなキラキラしているし。
舞台 3

遅い時間まで練習があったりして大変そうだったけどね。(←お姉ちゃんの時) 今年は国内外の205チーム、23000人が参加したんだって。参加された皆さん、お疲れ様でした。
まつりマロ2

キラキラな人たち素敵だねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード