fc2ブログ

いらっしゃ~い♪

日曜日の午前中、お姉ちゃんと大きいお兄ちゃんが、おばあちゃんのお見舞いがてら、あたしのおうちにやってきた。
いらっしゃい

大きいお兄ちゃん、お久しぶり~。 
どうぞ

お部屋に入ってすぐの写真は、みんなしっちゃかめっちゃかになっててボケボケ。やっと落ち着いての一枚。
うれしい

午後にはご用があったから、お昼ご飯のあとバイバイだったけど、遊んでもらえて嬉しかった。
うれしい 2

今度またゆっくり来てね~。
うれしい 3

嬉しかったあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

喜びですね!
大好きなお姉ちゃんとお兄ちゃん、爆発してますね(笑)
そんなに喜んでもらえるなんて羨ましい(^^♪

かざふさんへ

お返事遅くなりました。
娘の旦那様もワンコ好きで、いっぱい
ワンズの相手をしてくれるので、
みんな旦那様のことも大好きです。
ほんとに爆発してるって感じです(笑)
プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード