理由…

7月後半からママが忙しかった理由…。おばあちゃんの入院。おじいちゃんの入院。おばあちゃん退院後、今までいた施設から別の施設に変わることになり、施設探しと引っ越し。おじいちゃん退院後、新たな病気を発症。平日はおじいちゃんの病院の付き添いだったり、日常のお手伝いでママはあまり家にいないんだ。でもね、休日はママもお休みの時間を作ってリフレッシュしてるから大丈夫。心配しないでね。今度のおばあちゃんの所はあたしも行くことができるから、きっと喜んでくれてると思う。今朝は8時にはおじいちゃんをお迎えに行って、また病院。あたしたちも、お留守番頑張るよ。
会いに

今日もお留守番頑張るあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大変、おじいちゃんもおばあちゃんも大丈夫ですか?
おじいちゃんの新たな病気って心配です

看護等大変だと思いますがお体にはお気を受けくださいね
おばあちゃんの所わんこOKなんですね
凄いこれからは喜びますね!

かざふさんへ

ありがとうございます。
母は退院後、24時間看護士さんのいる新しい施設に
変わったのですが、落ち着いた毎日を過ごしています。
ワンコを連れて行ってもOKなので、みんな順番に
母に会いに行っています。
ひとり暮らしの父の方が、最近いろいろでてきています。
杖はついていますが、杖があってもとてもゆっくりしか
移動できないし、耳も聞こえなくなっているので心配です。
高齢になるといろいろありますね。
プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード