そうだったら嬉しいな♪

8月も今日でおわり。多くの学校が明日から新学期だと思うけど、みんな夏休みの宿題すんだかな?
ころ

いつもの年なら35℃以上の日が何日もある名古屋だけど、今年の8月は2回しかなかったみたい。
くろ

お散歩の時に聞こえてくるのも、蝉の声じゃなくて秋の虫の声に変わってる。
ちび

早朝散歩の時間は涼しい日が増えてきたから、ますますチビーズは張り切っちゃうね。
ますます

紅葉し始めている木もあった。今年は秋が早めに来るのかな。そうだったら嬉しいな。
紅葉

早く秋が来たら嬉しいなのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かざふも秋が好き~~
そういえば秋の鳴き声になってきましたね
言われるまで忙しくて気が付かなかったです
ありがとうです!
わんこにも優しい秋が来てほしいですね!

かざふさんへ

秋は爽やかでいいですよね。
美味しい食べ物もどんどん出てきますし(笑)
秋の虫の声、今年は早い気がします。
今日の早朝散歩の時は寒いくらいでした。
おかげで、暑い時期はよく座り込みをしていたクロも
元気に歩いていますが。
早く日中も涼しくなるといいですね。
プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード