かわいいね~♪

いらないものを処分しようと思って、いろいろ片付けていたママ。そしたら、何年か前に買ったワンコ帽子が出てきたんだって。久しぶりにコロちゃんが被ってみたら、とっても似合っていたよ。か~わいいっ。でも、ワンコの帽子って、こうやって写真を撮ってママが喜ぶだけに使ってるようなものなんだけどね。
帽子コロ

かわいいといえば、大須でこんなお店に行ってきたらしい。
カフェ

店内もペンギンだらけ。
ペンギンカフェ

食べものにも。
ペンギンランチ

か~わいいっ。でも、ここはワンコは入れないお店。あたしも行ってみたいのにな~。残念っ。
ペンギン

帽子がとっても可愛いコロちゃんにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード