楽しくなってきた♪

朝晩のお散歩が、とっても楽になった。涼しいって嬉しいね。
あさんぽ

休日の朝はパパがいるから4ワン一緒に早朝散歩。肌寒いくらいでどんどん歩けちゃう。
あさんぽコロ あさんぽマロ

長距離散歩をしているうちに、お日様が上がってきた。 朝晩のお散歩の時でも、暑い間は時々座り込んで動かなってたあたしだけど、今はお散歩楽しいよ。
長距離

お散歩が楽しくなってきたあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

久しぶりに【コクマチャ日記】アップしました。夏のいろいろ話の1つ目だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

ますます朝の散歩が気持ちよくなってきましたね^^
うちも休日はのんびりできるから、
週末は平和公園を永遠と歩いてますよ♪
昼間は陽射しもあるけど、
朝は半袖では寒いくらいですよね。

いよいよ柴犬の季節到来ですね!!

No title

うんうん!
涼しくなって4ワンで散歩出来るって嬉しいですね
パパさんもっと休み取って~~~(笑)

shiba_yamaさんへ

こんにちは~。
早は、ほんとに気持ちよくお散歩できますね。
空気がひんやりしているので、暑がりのクロも
元気いっぱい歩いています。
日が上がってくる前だと肌寒いくらいですが
ワンコにはそのくらいがちょうどいいんでしょうね。
平和公園は日陰も多いので、日が昇ってきても
気持ちよくお散歩できますよね。
もうずいぶん行ってないから、また歩きに行こうかな~。

かざふさんへ

ちょっと暑いと、すぐにクロは座り込みをするんですが
やっと元気に歩くようになりました。
早く日中も涼しくなって、いろんなところに
釣れていける季節になるといいなぁ。
あはは、なかなか平日休みを取るのは難しいので
土日限定ですけどね。
プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード