オッシャレ~♪

時々オシッコがジワ~ってにじみ出てきちゃうあたし。お薬のむと治るんだけど、お薬が効いてくるまではパンツをはく。でも、紙オムツってモコモコするから嫌いなんだ。パンツはかなきゃいけないほどオシッコが出るわけじゃなくて、あたしが気にして舐めちゃうから、その防止だけなのに。
だらん

で、ママがネットでこんなパンツをみつけた。
パンツさる

はいてみるとこんな感じ。
こんな感じ

この前、数年ぶりにでてきた帽子をかぶったコロちゃんの写真を載せたけど、シマシマ模様がこの服(パンツ)と同じだからあたしもかぶってみたよ。なんかオッシャレ~
にあう?

ボタンをはずせばパンツだけになるし、けっこういいかも。これならパンツはいててもシッポがダランにならないよ。(サニタリーパンツなので、オシッコがたくさん出るときのオムツ代わりとしてはくには不向きです)
パンツ 

このパンツならシッポも上がるよのあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クロちゃんお洒落です~~
凄い似合ってます(^^♪
サニタリーじゃなくてもちょい漏れだったら大丈夫ですね
でも根本的に治ればいいのにな~

かざふさんへ

たまたまシマシマ模様が同じだったので、
帽子をかぶせたみたら似合ってました~(笑)
尿漏れは、ジワ~ッという感じでにじみ出てきます。
なので、気にして舐めてしまうためその防止用です。
何故か季節の変わり目によくなってしまいます。
そのときそのときでお薬は効くのですが、
何年も続いているので完治はしないのかなぁ。
治ってくれるといいのですが。

似合ってる~♪

クロちゃん可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
オムツだけよりオシャレがイイよね♪
膀胱の強い子、弱い子っていますよね
こてつはステロイド飲むと、水を飲む量が増えて
トイレの回数が増え、たまにお部屋でお漏らしも(^_^;)

季節の変わり目は体調を崩しやすい時ですからね
夜中寒くなったり冷えたのかな?
お薬、早く効くといいですね(*^^*)

こてかんママさんへ

何年も前から尿漏れの時は紙パンツなのですが、
モコモコするからか、いつもシッポがダラリと
下がってしまいます。
これはあまり、はいてる感がないのかシッポも
上がっているのでクロにはよさそうです。

お水を飲む量が増えるとトイレの回数も増えちゃいますね。
ステロイドを飲むときは、お漏らしもしかたないかもですね。
みんな、お薬なしでいられるといいのに。
季節の変わり目は、人もワンコも体調を崩しやすいので
気をつけたいですね~。
プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード